わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルルくん ごみ箱の上がお気に入り。

シャルルくん

ごみ箱の上がお気に入り。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190627191002j:image

 

臭くないのかなぁ。

 

シャルルくんがここに居ると

とってもゴミが捨てにくいのです。

 

力を入れて蓋を持ち上げて

ペッと捨てる。

 

子どもも

重いよーと言いながら

ペッと捨てて戻ってくる。

 

誰もシャルルくんを

退けようとはしないのよねー。

 

めっちゃ邪魔なのにね。

可愛いから許されるって

羨ましいぞー٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

ボクのトッケンというやつだね!

by シャルル。