わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

浴室タオルバー。

浴室で使う身体を洗うタオル。

家族4人分4枚を元からついていたタオルバーにかけておりました。

 

ぎゅうぎゅうで、ピンと伸ばしておきたいと思い、イオンやアピタや見て回っていました。

 

なかなか思うようなモノに出会えずでしたが、ニトリにありました。

 

タオルバー。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200120115155j:image

 

マグネット式なので引っ張るとズレますが、日々のタオルを取ったり掛けたりが問題なく出来ます。

 

ん〜、でも気になる人は気になるかな〜って感じの弱さ加減。

 

一件落着。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.