わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

無印の布マスク。

今月初めに無印が布マスクの販売を開始したと知りました。

 

ネットで見たら完売の文字。

 

残念だぁと諦めました。

 

 

5月中旬になり、そう言えばどうだろう?とネットを見たら販売の文字が。

 

ポチッとな。

 

届くのは、末頃かなと待っていたら、1週間ぐらいで届きましま。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200521130912j:image

 

鼻のワイヤーが付いていてビックリ。

鼻のワイヤー、嬉しい。

 

 

子ども用も作ってくれたら嬉しいな…。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.