わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

マイバッグ。

今使っているマイバッグの持ち手?が、破けてきてましてですね。

 

何か可愛いの無いかとネットで見ていたら…。

猫柄のシンプルだけど、可愛いの見つけてポチッとな。

 

よっしゃ届いた!!って開けて写真撮ると、だいたいこうなるね。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200416113638j:image

 

匂いチェック。

 

猫柄。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20200416113641j:image

 

持つとこんな感じ。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20200416113635j:image

 

これは、ミニサイズ。

ネットには、大きいサイズもありました。

 

食材買出しは、週2のまとめ買い。

マイバッグでは無くて、カゴ2個持参で行きます。

 

どっか出掛けた時に何か買った時ようにマイバッグを鞄に入れてまして。

コレをマイバッグ用として鞄に入れました。

 

まぁ当分どっか出掛けるって無いから、活躍するのはずっと先…。

 

布だし汚れたら…って考えもしましたが、汚れたら洗濯機にポイすれば良いのかと自分に言い聞かせ。

 

だって、猫柄、可愛いんだものネ!!

小さく畳めれたらなお良しなんだけど、無理だった。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.