わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

心のために。

こんにちは、nikomeです。

 

 

関東にお住まいの方大丈夫でしたか?!

震度5強と見て驚いています。

 

 

 

 

 

ブロ友さんのダイエット頑張ってるぜ!!の記事に、おぉ〜わたしも頑張らねば!!

 

とりあえず午後からは、間食やめよ…という甘っちょろい所からはじまったダイエット。

 

 

なのに、貧血の値が低い!!ってなって、ダイエットどころじゃなくなって。

 

お医者さんに言われるまで、たいして悪くなかったのに、低すぎるよ!!って言われてからスタコラサッサとならなくなったのは何故でしょう。

 

 

さらに鉄剤処方されて副作用でムカムカして、メンタルが撃沈。

 

こんなんじゃダメだ!!って思って、とりあえず散歩しよう、そうしよう、外の空気吸わなきゃ!!ってなりました。

 

 

今月、健康診断全て終わるので来月には、結果が分かるだろうし。

婦人科も今月行って、何かしら分かるだろうし。

 

子供の運動会もあるし.

 

なにやら10月は、忙しそう。

でも働くママは、もっと忙しいんだ‼

こんなんで忙しい言ってちゃ駄目だって言い聞かせちゅう。

 

でも心配事があるとちょっと心も落ち着かないしね。

ゆっくり散歩しながら秋の空気を…まだ暑いけどね!!

無理の無い範囲で、歩こうかなぁと思います。

 

 

へばってちゃ要られないからね!!

 

 

散歩道で見つけたお花。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20211006111937j:image

 


f:id:ngsw_yk_iwmr:20211007124656j:image

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20211007124654j:image

 

綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.