わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

わたしの不注意で掃除機が…。

こんばんは。

天気予報が晴れだったのでトイレマット2枚を洗濯したのにどんよりな空模様になってハラハラした午前中。朝の時点では、晴れてたのに。夕方前から晴れ晴れな空に。昨日も夕方前から晴れてきてたな。

掃除機をかけていてダストボックスが満杯だーと言うから中身を捨ててセットしに動いた瞬間落として真っ二つに。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノとなったが壊れたわけでは無くてガッチャンコとはめ直してセット。だが再び掃除機をかけると音がおかしい…。えぇダストボックスちゃんと直したやんと思うが。13.4年使ってる掃除機。いよいよ壊れたのか。また次も同じように音がおかしいなら諦めよう。

気を取り直して食材買出しへ行き、お米パンにようやく出会えた。久々のお米パンだーと買いました。予算内で買い物できたが恵方巻きを当日買うのでその分どこから出そうか…と思案。もう2月だ。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20240202145018j:image

朝の空。

 

 

読んで下さりありがとうございます*´꒳`ฅ