わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

即席みそ汁とフライパンを求めて。

こんばんは。

今日は、夫が出張で駅まで自転車で行くというので夜が21時台までなら送迎するけど?と話、送迎を引き受けた。やはりスマートキーが早く反応してくれるのが気持ち良い。

朝ご飯におにぎりと味噌汁を希望する子供たちのために即席みそ汁のストックが無くなりそうなのとフライパンを求めてイオンへ行きました。専門店も含めて実物を見て持って値段を考え検討した結果イオンのフライパンに決定。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20240201121542j:image

28cm深型。軽量とあったがニトリの軽量の方が軽いが値段で最後は決める。

夫がフライパンで蕎麦をよく茹でるので深型は必須。注ぎ口があるのも良かった。

帰宅し落ち着いたらシャルルがキリッとしていて可愛かった。この写真もわんにゃんドームのフォトコンテストに応募出来そうなぐらい良い写真が撮れたと自画自賛。シャルルは可愛い。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20240201121814j:image

 

 

読んで下さりありがとうございます。

nikome