わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

今週のお題「行ってみたい場所」。

今週のお題「行ってみたい場所」

行ってみたい場所は、ここへ行きたい!って言うのは思いつかない。でも漠然と日本各地を回りたいと思う。のんびりとその地の空気を感じたいと思う。その地の美味しい物を食べて観光して「あー幸せ」って思える旅。できれば観光客が多くないと良いな。nikomeも観光客だってね!ホテルより旅館が良いな。

今は、ネット開けば色んな情報があるし旅ブログを書いてくれていたり。その記事を見て「あーこんな綺麗な場所が有るんだー」って癒されたり。けっこうそれで満足してしまう。

過去を振り返っていたら1度行っていますが尾瀬水芭蕉が見たい。山小屋に泊まって夜の星空をまた見たい。凄く綺麗だった。小学生並みの感想しか出ないのが申し訳ない!寝てる所を起こされ見た甲斐があった。

最後に出ました!『尾瀬へ行きたい』