わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

LEGO。

みなさま、おはようございます。

我が家の子供たちは、LEGOが大好きです。長男が1歳のクリスマスの時期にお義母さまから動物のLEGOがいきなり届きました。届く前に私達夫婦も長男にディズニーのLEGOを買っており驚いた記憶があります。

そのLEGOが5年経った現在も大活躍しております。次男がもう口に物を入れる時期は過ぎましたし小さいLEGOでも良いかとも思います。大きいLEGOで楽しく遊んでいるので良いのかなと。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171202192531j:plain

LEGO大好きな長男が幼稚園の遠足で清洲城へ行って来ました。だいぶ前ですが。それからかな?LEGOで「清洲城作ったよー♪」と作って見せてくれたり遊んだりしております。何度も言っているので一度清洲城へ行ってみたくなりました。また計画し行ってきます٩( 'ω' )و

 長男が作った清洲城です。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171202192557j:plain

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.