わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

④ 整理整頓 バリスタ。

こんばんは。一日お疲れ様でした。

 

今年の抱負の整理整頓です。キッチンカウンターに置いてあったバリスタを片付けました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180121164109j:image

 

キッチンカウンターに加湿器、バリスタ、オーブントースター、ケトルが置かれていました。

 

何か置くとだんだんとモノが置かれていく、、、。我が家だけですかねー。イヤになる。

 

加湿器、オーブントースター、ケトルは、わたしの中で譲れません。

使っていないバリスタを綺麗に洗い棚へ片付けました。宝の持ち腐れとも言う。

 

あー綺麗に空いたのにね花なんか置いちゃって、、、。片付けた意味がないんだけどね。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180121164747p:image

 

それもバランスがよろしくない。

 

まぁたまには良いかと言うことにしときました。

 

 

バリスタさんが活躍する日がきたら報告します。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.