わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

赤く色づく。

昨日の午前中なんだか体も心も疲れているようで。それでもしなきゃいけない事を片付けて。次男のお昼寝に便乗して一緒にお昼寝。

起きたら1時間ぐらいかな?寝れたので体が楽になりました。疲れている時は、寝るに限りますね!

長男が幼稚園から帰ってきて公園へ行きたいと訴えるので久しぶりに夕方公園へ行って来ました。

久しぶりなので嬉しかったのか玄関出たら走りだす子供たち。「忘れものー。」と声をかけたら「自転車忘れてた!」と長男。「三輪車忘れてた!」と次男。いやいや、お砂場セットでしょ!と心でツッコミ入れました。そうこうしていたら長男が「次男ちゃん三輪車こげるようになったのー‼︎」と驚く声が。次男も嬉しそうに「こげるようになったんやでー‼︎」と鼻息荒くしておりました。

木々が赤く色づき紅葉モード🍁でも既に散っている木も、、、。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171108083744j:plain

歩くとカサカサして楽しい。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171108083815j:plain

遊具で遊び砂場で遊びかくれんぼ。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171108083843j:plain

最近空を見上げていない事に気付きました。いつも下ばかり見ている。自然と下を見てしまうけれどたまには上を見よう。雲が流れていく速さを見ていたら心も少し楽になりました。