わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

室内遊園地。

こんにちは。

地元の友人が来てくれました。長男の一個下の娘ちゃんも一緒に。友人の希望で室内遊園地へ行って来ました。

 

お互い初めて入る室内遊園地。

ふわふわ、スケートリンク、砂場、コインゲームなどなど。

 

スケートリンクは、長男支えなしでなんとか。次男は、支えてなんとか。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180330220241j:image

 

方向転換出来ない次男坊。一人先に行ってしまった長男。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180330220258j:image

 

衣装を着て写真撮れました。てんとう虫。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180330220311j:image

 

ライオンや婦警さん、ドレスなどなど。女の子向けのものが多く揃えられていました。

 

どうぶつアイス手作り体験とやらをしておりました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180330220338j:image

 

数あるクッキーを三つ選ぶ。カップの中にコーンフレークを入れる。アイスは、バニラ、チョコ、イチゴから選ぶ。チョコペンでどうぶつの顔を書いて出来上がり。

なかなか楽しく美味しかったです。

 

サーキットで白バイに乗っては、また列に並んでまた白バイに乗る。次男坊が楽しんでおりました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180330220415j:image

 

ビンゴゲーム。三人とも参加賞のみ。残念!

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180330220437j:image

 

友人の娘ちゃんは、好きな遊具へ一人遊び母の元へ来ることが無いのに息子たちは頻繁にくる。

女の子と男の子の違いなのかただ単に息子たちが甘えん坊なのか。

 

五時間ほど遊べました。子どもたち楽しめたようでなによりです。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.