わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ママ探し。

みなさま、おはようございます。

先日、珍しく一人で本屋をウロついておりました。

そこに「ママー」とお母さんを探している子供の声。「はいよー」と返事をしそうになりました(笑)他所様のお子様です。

そこそこ広めの本屋。この中にママは、何人いるのかな。でもキミのママは、1人しかいないよね。ちゃんとママの所へ行けたかな。気にかけていたら合流した声が聞こえてきた。

良かった良かった。

一人でウロついていたクセに早く我が子に会いたくなった瞬間でした。

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.