わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

おしりと三段ジャンプ。

こんにちは。

 

なんでこんなとこに座るかなぁ。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180130085749j:image

 

後ろへひっくり返ると危ないんだよ!って注意しても痛い思いしなきゃやめないってなんなんだよー。

 

 

次男坊は、チャレンジ精神旺盛です。

階段の一段上からジャンプ。成功。

二段上からジャンプ。成功。

最近三段上からジャンプし成功させておりました。

 

キミ、三歳だよ。

 

しかし何回かしている時に着地失敗し顔面と足を打ったようで泣いておりました。

そこでようやく危ないと悟りまして三段上からのジャンプはやめました。

 

逆に長男は、慎重派です。

次男のジャンプを横目に「次男ちゃん、凄いねー。ボクは、二段までかな!」

ま、跳ばないという選択はないんですがね。

 

頭が痛いです。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.