わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

卒園式に向けてコサージュや靴。

こんにちは。

もう数日で卒園式を迎えます。

お花でも付けた方が良いかな。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180309163850j:image

 

三年前の長男入園時に購入した服に付けてみた。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180309163903j:image

 

靴。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180309163918j:image

足が小さく22.5cm。でもこういう靴22.5cmだと脱げるんです。カカトがカパッと、、、。実際に履いて試さなきゃダメなわたしの足。試したところでだいたいカパッとなるからスニーカーが一番になってる。嫌になるよー。

 

なのでミュールバンドで止めちゃえ作戦です。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180311165004j:image

 

コレでカパカパしないぞ。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180311165013j:image

 

普段スニーカーで子どもたちを追いかけまわしているので洒落た靴はムズムズします。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.