わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルルは、やります!

ソファーの下を保護するシートがだんだんと剥がれてきており、貼り付けなければと思っていた矢先にやられました……。

剥がれかけた隙間にダイブ!

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190223173123j:image

ソファーの下ってこうなっているんですね。f:id:ngsw_yk_iwmr:20190223173126j:image

もう黒い保護シートは外し、脚を外しました。f:id:ngsw_yk_iwmr:20190223173118j:image

直置きです。

直置きが出来るようにもなっているソファーなので問題なし!

 

まぁ5cm低くなったので座る時に「おうっ!」となります。

夫に報告した時に新しいの買うか!と言われましたがまだ使えるからイイに!と。

座る人間が我が家では、わたしとたまに子ども。夫は、もっぱらパソコン前なのです。

 

完全に壊れたら、買いたいなぁと思います。

そのために予算を決め積立していこうと思います。

シャルルは、布製で爪とぎをする様子が見られるので布製ソファーは、買えないなぁ。

 

やんちゃ盛りのシャルルくん。

椅子も同じように壊されました。

そしてカーテンにも飛び乗るんです。

カーテンは、流石にやめて欲しい…。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.