わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

東京土産の東京ばな奈。

こんにちは。

少し前になりますが夫が好きなアーティストのライブへ行きました。

 

年が明けて夫がライブがあるから行くと。交通費もチケットも小遣い内でしてくれるなら「行く」と言われても「はい、そうですか。」となりますが。交通費、食事は、家計からですからね。色々言いたいこと山盛りでしたがグッと我慢して送り出しました。なので、ここでコソッと愚痴らせて下さい。

 

早朝出発し帰りは、夜行バスで翌日朝に帰宅。お土産は、東京ばな奈。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180311121218j:image

 

楽しかったらしく色々話してくれました。

 

夫が居なかった日。¥1.000握りしめてはなまるへ。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180311121236j:image

 

おうどん食べて一日無事に終わりました。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.