わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku 柑橘系の匂いがダメ。

おはようございます。

柑橘系の匂いがダメな子でした。

皮を剥かずに側に置くだけでイヤな顔をする。皮を剥いたら即刻その部屋から避難するぐらい柑橘系がダメ。

 

義実家に帰っている時に義母にも「柑橘系がダメなんです」と話をしていました。

いつだったか義母の部屋で爆睡してたkuku。「ミカンを置いても起きないぐらい爆睡していたよ」と写真付きでわたしにメールが届きました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180315094955j:image

 

こ、こんな顔の近くに置かれて尚且つ写真まで撮られてるのに気付かないぐらい爆睡してるのに驚きました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180315095242j:image

 

義実家のネコちゃんたちは、柑橘系平気だそうです。ネコ=柑橘系がダメでは無いんだなと分かりました。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.