わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku ネコが通る筒。

おはようございます。

何かの付録か買ったのか思い出せませんがネコ用の玩具です。

 

kukuちゃーん!

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180319153302j:image

 

そこで止まらんといてー!

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180319153316j:image

 

背後から狙われてる気がするぜ!

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180319153330j:image

 

これなんや⁈ちょいと怖いんやけど⁈

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180319153349j:image

 

全て別々の写真で申し訳ないですがそれっぽく繋げてみました。

 

我が家のビビリ代表のkukuちゃんなので、そろーりとしか入らない。なかなか前へ進んでくれません。写真三枚ともkukuの前足が揃えて止まってます。少し進んでは、止まりーの。焦れったいなぁ(*'ω'*)

 

kukuが慣れる前にハイハイが出来るようになった長男が潜りだしたので片付けました。

ちゃんちゃーん。

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.