わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

買い忘れ多発しております。

こんにちは。

正直に申しますと、わたし色々ぬけてるところがあります。えっいまさら⁈なんて声が聞こえてきそうですが。

 

最近特に多発中です。

日曜日に一週間の買出しに行ってカレーの材料を買ったのにルーを買っていない事に気付いたのが木曜の作る直前16時半!

 

卵や人参買い忘れたり、、、。自分でも酷いなぁと自覚しだしたのでよっぽどです。

 

メモ書いて書い忘れなので頭が痛くなります。疲れてるのかな、、、。

ちょっと気を引き締めないと危ないですね。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.