わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku 月命日。

おはようございます。

今日kukuの月命日です。あれから五ヶ月がたちました。

 

パソコンの中にあったkukuと長男です。

長男を産んで自宅に戻った日。初めて長男とkukuの初対面。

 

kukuは、ビビリな子ですが初対面の人に普通によってスリスリしにいく人懐っこい面もある子でした。

初めて見る長男にも臆することなく近づいていく。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180402093131j:image

 

においの確認。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180402093144j:image

 

あまりに近づくのに驚いた記憶があります。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180402093155j:image

 

ビビリながらも腰をおろしひたすらにおい確認。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180402093206j:image

 

前足は、いつでも逃げれるような感じで。

 

 

こんな写真を撮っていたなんて記憶になくて。夫が長男との初対面だと教えてくれました。

長男は、今六歳。長男とkukuの過ごした六年間。kukuが先に我が家の子になっていたのでkukuがお兄ちゃんだねって言っていた日々。

 

この写真を見つけて早すぎるよと心が落ちてしまいました。

おそらで元気にしているかな。こちらは、相変わらずドタバタ元気です。

 

 

nikome.