わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

呼吸器内科受診。

こんにちは。

四月の呼吸器内科を受診しました。

 

三月に軽めの吸入剤に変更になり変わりないかの確認。次回は、レントゲンを撮るようです。

特に変わりなく終了。

 

 

三月の呼吸器内科受診記事で長男の帰宅時間が読めないという話を書きました。

入学式で四月の下校時刻が書かれた用紙をいただきました。それによると充分に間に合う時間でした。実際の下校時刻も同じでした。

 

そして今回からわたし一人受診。楽でした。一人車にペッと乗って発進できる!新鮮な感じでした。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.