わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

目標変更。

こんにちは。

今年の目標を毎日記事を書くこととしています。毎日記事を書くことは出来ていますが日常と書くことだけでいっぱいになってきています。

 

読者登録をしている方への訪問が出来ていません。

読みに行きたいので目標を変更しようと思います。

 

毎日記事を書くことをやめてみます。

毎日書くことの目標を止めるだけでこれから先、連日更新してることもあるかもしれませんが。

記事を書くことを緩めてみたいと思います。

 

そして読みに行く時間を確保したいと思います。

 

ここの所なかなか読みに行けなくてしんどかったんです。読みたい気持ちはあるのに気が張っているのか読みに行けなくて。申し訳なさでいっぱいです。

 

こんなわたしですが今後ともよろしくお願いします。nikome.