わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

フックで吊り下げたよ。

掃除道具は、階段下に置いてあります。

コロコロとモップとクイックルワイパーの3点。

ただ壁に立てかけてあるだけでした。

 

毎日使うものなので、立てかけているだけなのも何だかなぁと思っていまして。

 

100均で壁に打付けるフックとS字を購入。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190324103140j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20190324103143j:image

この左側には、掃除機がスタンバイしております。

その下には、夫のミシン。カバーなし。

 

少しは、綺麗になったかな。

 

 

長いコロコロは、要らない気もしつつ…。

様子を見て移動するか破棄する方で考えていこうかなぁ。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.