わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ふみっぱのシェイプ。

ルームシューズにふみっぱのシェイプを使ってみました。

 

健康サンダルのような全体的にツボ押しなのかと思っていたら一部が盛りあがり押される感じ。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190330082119j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20190330082123j:image

 

説明書に1時間以上は、履かないようにと。

ずっと履くつもりだったけどダメなのか…。

 

一日のうち、履き替えて使っていますが、なかなか痛くなってきます。

家事、育児、掃除をしながらの1時間ってあっという間に過ぎるので。

 

痛いということは、効果が有るのかなぁと期待。

 

 

シャルルが我が家に来てから間食が減りかつ掃除スイッチが入ってきたので体重が減ってきております。

 

体重が減ってもね、ぜい肉がね、下がるだけ…。

やっぱり筋肉を鍛えねばと思うわけです。

 

ストレッチと筋トレ。

ゆるく続けております。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.