わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

親子遠足、雨で中止。

楽しみにしていた親子遠足。

雨で中止となりました。

 

夫も休みを取り準備万端にしていたのに残念。

 

また家族でお弁当持って親子遠足の場所へ行ってこようと思います。

 

雨だったので通常保育となり幼稚園へ行った次男。

 

帰ってきた顔は、とっても楽しそうでした。

「色んなお部屋へ行ったの!楽しかったぁ」と。

 

遠足は、中止になったけれど幼稚園で楽しく過ごせたならば良かった。

 

来年は、最後の親子遠足になるから晴れて欲しいなぁと思います。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.