わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

変わらないミッフィー。

ゲームセンターで見つけたミッフィー。

変わらない可愛さです。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190519122015j:image

 

3回だけ!と決めて3回目にゲット!

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190519122130j:image

 

ぬいぐるみ系は、我慢せねばと思っていたのに…。

ミッフィーの可愛さには勝てなかった。

 

どこに置こうかな〜。

 

 

昨日の兄弟喧嘩の記事にブコメありがとうございました。

静観しておいたら良いんですね!

最初は、見ているだけなんですが、段々と大概にしなよー!ってなってしまって。

これからは、よっぽどの事じゃない限り口だししないようにします。

ありがとうございました( ¨̮ )

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.