わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

靴下買ったよ。

今使っている靴下2足のうち1足が穴が開きました。

 

何でもう少し早く穴が開いたら…いや、冬までもってくれれば良かったのに!

真冬の分厚い靴下を履くと蒸れるしな…。

無印さんの良品週間中だったのもあり追加で靴下3足購入したお話です。

 

 

3足で¥790。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20191002114326j:image

左からショート丈靴下、5本指靴下2足。

 

以前に5本指靴下は、履いたことがあり問題なく履けていたし指が開いて気持ち良いよね。

 

それにしても靴下は、真夏だろうが起きたら履く!習慣がついていて…。

冷え症もあるので月経時は、寝る時も靴下履いて寝ないと腹痛が出るほどです。

 

夏でもホッカイロお腹に貼るってどうよ…とブツブツ言いながら、腰も重いから腰にも貼るかと…ため息しかでんわいo(´^`)o ウー

 

血の巡りが悪いのかなぁ。

 

 

 

とりあえず靴下を買い換えましたとさ。

ちゃんちゃん。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.