わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

無印さんの良品週間。

無印さんの良品週間10%offが始まっていますね。

 

最近、出掛けると何かしら買ってしまうので外出を控えていました。

必要な物は、メモに残しまとめて買いに出ます。

 

今回、久しぶりに無印さんでお買い物してきました。

 

  • カーペットクリーナー 替えテープ 2P
  • 卓上用ティッシュペーパー 
  • 洗濯ハンガー
  • PET詰替ボトル

 

来年のカレンダーも出ていました。

でもまだ早いかな…と思い今回は、延期。

 

今回は、少ないお買い物で終了でした。

使うものが決まってくると悩まず直行出来るのが嬉しいです。

 

日用品も同じで同じ物を購入。

その上10%引きの日が決まっているのでそこで月一の日用品を購入。

 

悩まず直行出来るのは楽チンです。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.