わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 垂さがるモノは掴みたくなりますね。

こんにちは、nikomeです。

 

もうね

可愛いのよね。

 

シャルルがね。

 

 

これ見て‼

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210929161303j:image

 

しっぽが

 

しっぽが垂れてるの‼

 

神社の鐘の如くガラガラ~

 

 

って、ゆすっちゃ駄目よね‼

 

 

猫のしっぽは、大事だからね‼

 

 

 

見てるだけで幸せ。

 

 

でも…やっぱり…ちょっとだけ

フワフワっとさわらせてね。

 

 

 

 

昨日のブログへのアクセス数がびっくりするぐらい上がりました。

 

心配させてしまっただろうか…皆さん貧血の悩みを持っているんだろうか…まさかみりんの使い方も知らない奴にどう教えようか悩ませてしまっただろうか…と画面を見つめました。

 

大丈夫です!!

貧血をなめちゃダメですが改善出来るように頑張ります。

原因も調べてもらいます。

書いたからには、結果も書くつもりです。

同じ貧血に悩まれている方に、食事面で取り入れたモノを書けれたらとも思います。

みりんは、ん〜どうにも言えませんが(笑)

美味しくてご飯を食べれているので良しとして下さい〜。

 

訪問して下さってありがとうございます!!

感謝。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.