わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルルくん、キャットタワー上段に乗る。

涼しくなってきた辺りからシャルルくんがキャットタワーの上段に登るようになりました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20191003115125j:image

 

この狭いところでも丸くなるんだよ!

シャルルくん、可愛いね。

 

夫にこの写真上手く撮れたよ♪♪と見せたなら。

「耳が切れとるからあかんな」と。

 

確かに右耳が切れてるけどさ…そんな細かい事、言わんといてやー!

 

 

 

 

ぼくは、どんな姿も可愛いんだよ! by シャルル.