わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 顎下&首のハゲ。

年始から顎下と首を痒みから掻きむしりハゲを作ったシャルル。

 

病院で飲み薬を処方してもらい1週間飲ませました。

飲み薬は、凄い効きでカサブタになり、カサブタの時期だけは、痒みがまた出たようですがなんとか、のりこえていけそうな感じです。

 

飲み薬が終わったら週2回程度は、スプレーの薬を使って再発しないようにしていくようになります。

 

 

この段の上が寝床その3か4があり、そこから降りてきたシャルル。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200111100456p:image

 

カイカイしちゃダメだよ。

カラー付けたらそこ登れなくしなきゃいけないからね。

 

 

この写真、夫が撮ったもの。

我が家の家族になって1年、夫とは、まだ一定の距離感があります。

怖くないよー。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.