わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

疲れたな。

疲れた時は…。

 

 

誰にでも間違いはあって仕方ないのだけど、ちょっとそれが続いて…なんでよも〜ってなった。

 

それが自分が悪いなら、クソ!!っで済んだのかもだけど、今回は、自分が悪くないから、なおさら持って行きようがなくて、ムシャクシャ。

 

さらに、早く帰れるかも〜って夫からの連絡に、人間と喋れる!!

訂正、大人と喋れる!!このムシャクシャを話さねば!!って思ってたのが、1時間延び、2時間延び。

クソッ!!ってなって、さらに気分がドーン。

 

 

そんな時にシャルルさんが、寝床をモミモミしてる姿を発見。

スススーっと近付き、そっと傍に座る。

 

モミモミ、グルグル音。

モミモミ、グルグル音。

 

心が落ち着いた。

猫のグルグル音は、何でこんなに幸せな音なんだ。

 

シャルル、ありがとう。

また明日も頑張れそうだよ。

 

 

疲れた時は、シャルルの傍にスススー。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.