わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルルくん くしゃみと食欲低下。

病院からの痒み止めと抗生剤を飲ませて1週間ぐらいだろうか、くしゃみをしだした。

 

点鼻薬をして様子をみていたが、少し減ったかな?と思っても翌日には、また増えたり。

 

食欲も落ちてきて、普段から全量を食べない子がさらに食べなくなった。

 

にゃーにゃーなく子が鳴かなくなった。

そっこー病院へ受診。

 

風邪でしょうと、飲み薬を処方された。

痒み止めは、症状も落ち着いている事から止めることになった。

 

体重が、前回、4.0キロあったのが3.8キロになっていた。

 

早く風邪を治そう!

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.