わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル くしゃみ。

顎下にハゲを作り飲み薬を飲んでいたシャルル。

 

顎下の痒みは、まだある感じですがスプレー薬で悪化はなく。

 

ただクシャミをしだしたなぁと数日見ていたら。

風邪をひいたもよう。

 

再受診し点鼻薬を処方されました。

 

1日2.3回、鼻に薬を垂らすのですが…。

嫌だよね〜。

 

冷蔵庫保管になっていまして、冷蔵庫開ける音を聞くと机の下にソッと身を潜めます |ω・`)

 

それ以外は、嫌なことするわたしに逃げる事もなく、いつも通り寄ってくる。

 

その数日後。

点鼻薬を頑張ったおかげでだんだんとクシャミの回数も減っているようです。

クシャミをしている間は、点鼻薬しておこうと思います。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.