わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

甥っ子が産まれました。

こんにちは、nikomeです。

2月になりました。

 

先日、弟家族のところに2人目の男の子が産まれました。

 

東京都に住んでいる弟家族。

 

色々な困難を乗り越え、無事に産まれてきてくれた事に感謝。

なによりも母子ともに無事が一番嬉しい。

 

長男君の時は、産まれて直ぐ里帰り中の入院先の病院に妹と行った事を覚えています。

 

今回ばかりは、里帰りも出来なく、東京での出産。

よっしゃ!行くよ!とは、言えません。

 

いつになったら会えるのか、数か月先、それとも一年先、まだそれさえも未定な状況です。

 

それでも元気でいてくれれば良いのです。

今は、ネットが繋がっていますからね。

 

妹なんか退院した翌日にビデオチャットしたよ‼楽しかった。と。

早すぎやないかい…。

 

ちょっと落ちついてからでも…と思ってしまいました。

 

 

何はともあれ、めでたいことは最高です‼

家族が増えておばちゃんは、嬉しいよ~。

 

心からおめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.