わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

掃除 カーテンを洗濯 ついでに壁も拭きました。

こんにちは、nikomeです。

 

1階のカーテンを洗濯しました。

 

3ヶ月から4ヶ月ぐらいの間隔でカーテンを洗濯しています。

 

でもカーテンを洗えることを知り洗いだしたのは、ここ1.2年です。

子どもが小さいうちは、洗えるんだと知っても全く出来ませんと言いますか、しませんでした。

そこまで手が回らない。

 

 

今回、カーテンを洗濯機に洗ってもらっている間に、壁をクイックルワイパーで拭きました。

 

ジャン!!

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210412134828j:image

 

猫の遊びモノが落ちている…。

 

 

あれっ…実際は、もっと汚かったんですが…。

 

 

これで壁も綺麗になったと思います。

なんせ、見た感じ変わらないので。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.