わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

お風呂掃除をしたよ!!

こんにちは、nikomeです。

 

お風呂掃除をしました。

 

乾燥中。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210123114757j:image

 

久しぶりに天井もクイックルワイパーを使って拭き掃除。

 

ひたすらにゴシゴシこすり続け、スクイージーで壁の水滴を落とし、スライドドアの髪の毛を取り、ボトル類を拭き、使った物を洗い、ふぅ(*´・ω・`)=3と、終わったら1時間45分もかかっていました。

 

お風呂掃除って、毎回気合いを入れねば出来ません。

私は、ね。

 

よし、やるぞ、よし、やるぞ、よし、今日こそは、やるぞ!と気合いを入れ、やっぱ無理!!を繰り返し、ようやく、取り掛かるのを繰り返します。

 

いや、毎日の風呂掃除は、1日のルーティンの流れで出来ます。

 

ただ毎月の中掃除になると、なんだかねぇ。

 

と、言い訳がましく、言ってみる。

 

 

何はともあれ、無事に今月の中掃除が出来て良かった良かった!!

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.