わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

婦人科受診。

こんにちは、nikomeです。

 

去年の年末頃に婦人科で卵巣の腫れを診てもらっていました。

 

春頃にまたきてねと様子観察になり、先日受診してきました。

 

 

左右共に異常なし!

 

 

良かった〜。

 

 

秋には、子宮頸がん検診を受けるつもりでいますが。

内診は無いので、年に1回婦人科受診していこうかな…と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.