わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

調理実習でエプロンと三角巾がいるってよ。

こんにちは、nikomeです。

 

さぁ今日も残すは、お風呂へいれるだけ!!って時に長男が言いました。

 

明日調理実習があるんやけどさぁ。

エプロンと三角巾がいるんさぁ。

 

 

…。

 

 

エプロンなんて子供サイズないわ!!

三角巾ならこれつかいな。

 

と、出して使い方を教えました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220617074251j:image

 

エプロンは、学校の給食当番のがあるから大丈夫とのことで、とりあえず三角巾のみ持って翌日登校していきました。

 

 

 

子供用エプロン準備しとかないといけないのかなぁ。

大人用で余ってるエプロン無いか探して、切ってしまえば子供用になるよな。

先ずは、余ってるの無いか探すとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.