わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2023年 カレンダー。

こんにちは、nikomeです。

 

来年のカレンダーが出始めているな…と思いながら買わずにいました。

毎年同じ余白シリーズのカレンダーを使っている我が家。

 

そろそろ買わないとかなーと見るも見つけられず断念。

別の所へ行った時にも探したが見つからず。

 

他のものでも良いか…と見るも、やっぱり余白が欲しいな!!とネットで調べあったあった♪♪とポチる。

 

届いて開封して気付いた。

今年は日曜始まりが、来年は月曜始まりだと。

これは、また慣れるまで間違えそうだな。

 

まぁなんとかなるなる。

また来年もよろしく!!

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20221222091311j:image

 

色々記入してから写真を撮ったのでモザイク。

下の余白が良い仕事するんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.