わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル。

こんにちは、nikomeです。

 

視線を感じたので見ましたら…。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230408215034j:image

 

めっちゃ見られておりました。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230408215031j:image

 

シッポを巻き付けて。

もふもふのやわらかなシャルルだね。

 

 

絶賛換毛期中。

撫でたらフワッサーと毛が舞散りますヾ(*ΦωΦ)ノ 

毎日ブラッシングしててもね。

 

顎下だけは、刺激になって痒みが強くなるカモなので軽ーく。

あんな真っ赤な掻きむしった痕はもう見たくないので。

 

ブラシを持ってトキトキするよーって声をかけると一目散に飛んでくる。

その姿がまた可愛いのですよー!!

 

 

ただの可愛さ自慢でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.