わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

梅雨ですねー。

こんにちは、お久しぶりです。

nikomeです。

 

いつの間にか6月になりもう中旬になっていました…。

特に何かあった…という事もなく…なくはないな。

わたし自身の心がザワザワと落ち着かずブログにむかえませんでした…。

 

ブログを書くのも読むのも好きなんですが、出来ないほど落ちてたのかなーと思います。

わたしの場合は、年間を通してたまにやって来るので自身の気持ちのおもむくまま流れておけばいつか復活しますからね。

 

まだ完全復活とまではいきませんが、ぼちぼちと書いていきたいと思います。

皆様の所へ訪問出来ず申し訳なかったです。

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230612120518j:image

サーティワンで缶バッジもらったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.