わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

洗濯槽と風呂釜掃除をしました。

こんにちは、nikomeです。

 

お風呂掃除をしなきゃいけないのですが、風呂釜掃除を先に行いました。

 

翌日には、洗濯槽の掃除を。

どちらも専用クリーナーを買ったのでお手軽で済みました。

 

 

お風呂掃除か…。

やり始めればやるだけなのですが、やり始めるまでがなかなかですね(笑)

 

カーテンもやらなければ…。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.