わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

換気扇とガス台、シンク掃除。

こんにちは、nikomeです。

 

肺炎療養中、換気扇とガス台、シンク掃除がリストの中にありましたが出来ず放置。

ガス台は、2週間ぐらい拭きも出来なかったので汚ったないのなんのでした。

 

ようやくもう動いて良いだろうよ!!と掃除。

 

換気扇は、1月半でまぁそんなに汚れてなくない??な状態で。

これなら次は2ヶ月あけてみるかな!!と。

とりあえず今年最後の換気扇掃除。

 

after。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20231116153604j:image

 

汚ったないガス台は、見せられないので。

 

after。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20231116153556j:image

 

シンクも綺麗になりました。

 

 

やっぱり綺麗だと嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.