わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

換気扇、ガス台、シンク、蛇口掃除。

こんにちは、nikomeです。

先日、換気扇の掃除を2週間程延ばしていたのをようやく掃除をしました。
今回は、過炭酸ナトリウムを温湯で溶かしボロ雑巾でふきふき。換気扇のモノをシンクに同じく過炭酸ナトリウムを溶かし浸け置き。途中ガス台のモノも一緒に浸け置きしたら一石二鳥じゃないか!!と五徳をドボンと。
換気扇もガス台も綺麗になってスッキリ。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20240122205004j:image

乾かしちゅう。


その後シンクも掃除し蛇口も掃除。
始めてから終わりまで2時間程かかったが今週の掃除リストが半分終わったのでまた残り半分のリストを頑張ります!!
 

 

読んで下さりありがとうございます*´꒳`ฅ