わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

日記 1/24

こんばんは。

朝起きた時は、降っていませんでしたが7時前には降り出して雪景色になっていました。

夫の車にも雪が軽く積もっており出社するために払う必要がありました。この事でちょっと夫の対応でムッとなる。

朝の支度をすませ早めに呼吸器科の定期受診日なので安全運転で向かい診てもらう。昨年の肺炎の痕がまだレントゲンには写るが改善してきているから大丈夫とのこと。良かった。

雪は、ずっと降り続いているのに朝方積もっていた雪はお昼前には溶けていた。ようやく止んだのは、夜でした。

図書館から予約本確保のmail。去年の春に予約した本なので明日取りに行く!!

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20240124113743j:image

イカ耳のシャルル。

 

読んで下さりありがとうございます*´꒳`ฅ