わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

日記 1/23

こんばんは、nikomeです。

今日は、家事を済ませてから食材買出し、資源ステーションへ。食材買出しは、明日の予定でしたが何やら天気予報が怪しい。早めに買出ししておくか…となりました。

明日は、呼吸器科の受診日で。雪よ降らないでおくれ!と願うわたしと、縄跳び記録会があるから降ってくれ!と願う子供たちで意見が割れておりましたが、帰宅した子供たちが縄跳び記録会が延期になった!!と喜んでおりました。

やはり大寒を過ぎてグッと寒さが来ましたね。立春まで辛抱なのかな。

 

今日のシャルルくん。

良い画が撮れた(笑)

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20240123094157j:image

耳にズボ


f:id:ngsw_yk_iwmr:20240123094154j:image

綺麗にしとかんと


f:id:ngsw_yk_iwmr:20240123094151j:image

なに撮ってまんねんな( ̄・ω・ ̄)

めっちゃ悪い顔しとるがな(笑)
お尻落ちそうですけどー。

 

 

今年から日記なるモノを書ける時に書こうと思いまして。短い文にはなりますが。書ける時に書くをモットーにさぁ続けられるのかnikome君!!

読んで下さりありがとうございます*´꒳`ฅ