わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

家事と図書館と。

こんばんは。

気分が下がることなく家事をこなしていきました。晴れ予報だったので洗濯を2回回して干して、お風呂掃除も出来ました。

図書館から借りた本を読み終えたぶんを返却。新しく数点借りました。

資源ステーションに古紙を捨てに行きスッキリ。帰宅したら佐川さんからドラゴンズのファンクラブ会員の荷物が3つ届き、また古紙が出る…と思ってしまった。

朝のゴミ出しの時の空。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20240206102358j:image

 

 

読んで下さりありがとうございます*´꒳`ฅ