わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

掃除と憂鬱な案件が早く終われ。

こんばんは。

加湿器2台とガス台、シンク、レンジの掃除をした。

考える事があり頭の中は、グルグルその事ばかり。考えても仕方がないんだけど。早くその日が無事に終われーと願う。

今朝は、こんなどんよりな空模様だったのにお昼辺りから晴れてきた。洗濯物も乾いて良かった。明日は、また雨予報だ。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20240220164339j:image

 

 

読んでくださりありがとうございます*´꒳`ฅ